2008で利用可能なiPhone 3Gので、私は4、5と6 Plusを含め、iPhoneのサイクルのため

2008で利用可能なiPhone 3Gので、私は4、5と6 Plusを含め、iPhoneのサイクルのために、自分の手を更新するために、二年ごとに行ったことがあります。基本的には同じデザインなので、私は「S」モデルのすべての世代をスキップします。 シャネルiphone7ケース携帯電話の手は2年近く使用されてきたものの、私は現在、困難な選択の状況に直面していますが、2016年モデルのiPhone容疑者は任意の大幅な改善を持っていませんでした。同社は、製品のリリースサイクルとなっている隔年壊れるアップルの次世代フラッグシップモデルは、2017年に発売されるという噂があります。 グッチiPhone7ケース アップルの携帯電話についての噂が普及してきましたが、「ウォールストリートジャーナル」のニュースを引用し消息筋は、AppleiPhoneは唯一、このような厚さが減少し1ミリメートルのようにマイナーな変更、より大きな耐水性があるでしょう、今年起動する予定とキャンセルされることを報告している間ヘッドフォンジャックと2017モデルで導入されたように、あるでしょう、より大きな変化が、来年は、iPhone市場の10周年であることを起こります。 「ウォールストリートジャーナル」との報告書は、最も顕著な変更はホームボタンで直接サイド・ツー・エッジOLEDディスプレイに統合され、指紋センサーをキャンセルすると述べました。 アイフォン7シャネル質問は今ある:私は同じ考えを持っており、多くのユーザーはiPhoneが行う交換する前に、3年待つことができますか? 一般的に、人々は、バッテリーの三年間に準拠していない感じ。使用の2年後、電池性能が衰退のある程度になります。 ルイヴィトンiphone7ケースしかし、他の側から、私も、私は電話でゲームをプレイしていない、より高速なCPUとGPUを必要としない、それが携帯電話を介してビデオを編集しないであろう、私はただ単に写真や動画だけを取る電話を取ります。が、3Dタッチは、iOS 10に改善されているが、これは革命的なユーザーインターフェイスのデザインを呼び出すことはできませんものです。 携帯iphone7ケース 今のところ、人々はこのヘッドセットについてまたは一部を本当に興奮を感じる、Appleはヘッドフォンが今年のiPhoneモデルの実際の意義を特色に耳無線に特に重点を置いてありそうです。しかし、私は今BraggiダッシュなどのBluetoothヘッドセットのサポートを含め、携帯電話を持っている、と私はヘッドフォンケーブルでヘッドフォンを好む、MacBookの上のすべて、単一のインタフェースのみの後、私は可能性として、アダプタを運ぶために願っています。 シャネルiphone7ケース この記事の採用は、私がどのように感じるかを説明した後、私はますます、彼らがiPhoneの手を交換する前に、2017年まで待つことができると感じています。